2016年11月28日

S課長のステラ日記45

DSC_0239.JPG

実家のリフォームもほぼ完了し、いよいよ本格的に引っ越す事に。

手始めに押し入れ内にある春物、夏物、書籍類から移動。

しかし、ステラでは積載能力が足りず、何度も往復する事になりそうな予感。

運ぶ荷物が溜まってきたら、会社からクリッパーをお借りする事になるかも。

DSC_0240.JPG

拡張した部分が結構広く、ちょっと感動してしまった。
posted by 東北ラヂエーター at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月21日

S課長のステラ日記44

DSC_0234.JPG

子供達と八木山動物公園へ。

11月の週末は子供達の入場料が無料(大人は480円)だという事で。

DSC_0219.JPG

普段、動物のフィギュアで遊んでいるSたが、実物を観た時のリアクションを楽しみに行ってみたのだが、いざ現物を目の前にすると「じーっと見つめる」という結果だった。

父としてはもう少し分かり易いリアクションを取ってほしかったのだが・・・。

DSC_0214.JPG

気温も15度前後まで上がり、晴れ間も覗いて、格好の動物園散策だった。
posted by 東北ラヂエーター at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月15日

S課長のステラ日記43

DSC_0181.JPG

実家のリフォームが始まり約1ヶ月。

拡張部分の工事も進み、後は内装とキッチン、洗面台の入替え。

思っていたよりも部屋が広く感じる。

DSC_0183.JPG

これで内装が仕上がれば、もっと感動するかも。

そろそろ本格的に引越し準備を始めないと・・・。
posted by 東北ラヂエーター at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月07日

S課長のステラ日記42

休日参観という事で、Rんの幼稚園へ。

幼稚園でのRんの様子を知る良い機会なので、有難い話である。

DSC_0180.JPG

今回は秋祭りというテーマらしく、店員さんとして行動している様子を観察してみると、まあボチボチやっているみたい。

団体生活も一年半以上やれば、それなりの形にはなるという事かな。

機会があればまた行ってみたいイベントだった。

posted by 東北ラヂエーター at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする